♡内なる愛に目覚め、真実の自分と出会うインナージャーニー。♡各種ヒーリング、リーディングを通して、魂の目覚めをサポートするヒーリングサロン

内なる神とつながるOsho禅タロットセラピー

 
  2019/06/08
Pocket

Osho禅タロットカードで内なる神とつながって、意識の変容を促すカードセラピーです。潜在意識を顕在化させることにより、真実の自己を目覚めさせ、魂の望む最高善の生き方へシフトさせていきます。

あなたの本当の望みってなんですか?

お金持ちになること?
結婚すること?
成功すること?
家族を幸せにすること?
家を持つこと?

あなたの望むものが何であれ、それらは全て幸せになりたい!という願望から生じるものです。

不幸になりたいと思う人はいないはずです。
結果的に不幸を望んでいる状態にあったとしても、意識的にそうなりたいと思ってる人はいないはず。
誰もが幸せになりたいと思っています。

でもなぜ、ほとんどの人が願いがなかなか叶わないのでしょうか。
それにはまず、大まかに分けて2点考えられます。

 

1それが本当の願いではない。
2潜在意識と顕在意識にズレがある。

 

1は魂の願いと関係しています。
エゴが優勢になっている時、なかなか魂の望みに気づくことはありません。
でも魂の望みを叶えることこそが、あなたの究極的な幸福のはずです。
もし社会的に成功しようが、お金持ちになろうが、魂の計画を無視しているといつも心に穴が空いたように虚しいかもしれません。そして最終的には必ず何らかの形で引き戻されます。時には強引なやり方で。

 

2は内側の意識に対立が起こっている状態です。
常にカオスなので、宇宙はあなたの本当の願いが分からないので、叶えようもありません。
例えば、お金持ちになりたいことは、裏を返せば、貧困状態から逃れたいということです。
ということは今、あなたの状態は貧困マインドで埋め尽くされているということです。
その状態でどんなにお金を得ようと頑張っても、なかなかその通りにいかないかもしれません。
パートナーが欲しいと思っているなら、なぜそのパートナーが必要なのでしょうか。
自分の問題を相手に解決してもらおうとしていませんか?
またパートナーが欲しいと思いながら、実は傷つくのを恐れ、遠ざけていることもよくあります。

 

このように、結局のところ、健在意識ではどんなに願っても、潜在意識が全く反対のことを思っていたなら、より大きなフィールドを支配している潜在意識の願いの方が叶ってしまいます。

 

禅タロットカードセラピーでは、潜在意識にアクセスしながら本当のあなたの願いや抱えている思いを顕在化させていきます。

自分の闇に向き合い、そこに光をあてることにより、エネルギーが変容し、望む現実へとシフトしていくのを助けます。

意識の変容、エネルギーをクリアリングすることによって、最終的に潜在意識と顕在意識を統合させ、現実化を早める鍵を手に入れ、自ら未来を切り開いて行くことができるようになるのです。

 

こんな方にオススメしています。

自分らしく生きたい方。

変容したい方。

現実を変え、より良いタイムラインにシフトしたい方。

潜在意識を知りたい方。

望む未来を引き寄せたい方。

さらに成長、進化したい方。

魂の望みを知りたい方。

幸せを望む方。

人生に気づきを深めたい方。

引き寄せ上手になりたい方。など。

以上、心の重荷を解き放ち、幸福を願う全ての方に有効なセッションです。

 

またソウルプランの2回目以降のセッションとして、ご利用いただけます。より深い気づきが得られ、変容の加速をご希望される方、スムーズにより良い運命の流れに乗りたい方にも有効なセッションです。

 

サービス詳細  

現在、モニター募集中につき、割引価格(各種2000円引き)でお申し込みいただけます。

なお、モニターは遠隔のみとさせていただきます。

セッションは以下の2つをご用意しております。

①禅タロットセラピー 60分
対面:15,000円 遠隔:12,000円
②禅タロットセラピー&ヒーリング 90分
リーディング60分、ヒーリング20分、フィードバック10分
対面:18,000円  遠隔:15,000円

 

セッションについて

セッションは、対面か遠隔をお選びいただけます。

対面の場合は、白金台のサロンとなります。

遠隔の場合は、Zoomまたはスカイプで行います。

 

 

 

Copyright© Cosmic Twins , 2019 All Rights Reserved.