♡内なる愛に目覚め、真実の自分と出会うインナージャーニー。♡各種ヒーリング、リーディングを通して、魂の目覚めをサポートするヒーリングサロン

マルコニクス・ヒーリング

 
  2018/08/07
Pocket

 
Marconics No-Touch Healing

 

マルコニクスヒーリングとは、人類のアセンションをサポートするため、肉体をまるごとアップグレードさせる新時代のヒーリングです。

 

始まりは2012年頃、英国のジャーナリストであり、催眠療法家でもあったアリソン・デビッド・バードのクライアントがトランス状態の中、高次の存在からのメッセージを語り出したところに端を発します。アリソンはこのクライアントを通して、光の銀河同盟とのコンタクトをスタートさせ、このヒーリングモダリティがもたらされました。後に米国のリサ・ウィルソンが共同開発者となり現在に至ります。

 

マルコニクスとは、統合と和合の意識である144次元に存在する大いなる源(ソース)のエネルギーであり、私達人類を本来の源に繋げることを目的としています。

 

マルコニクスヒーリングは、あなたのエネルギーの波動を上げることで、ハイヤーセルフとの統合の機会を与えてくれます。クラウニングと呼ばれるワークは、ハイヤーセルフをこの地上に降ろし、肉体の中で統合していきます。

 

統合は受け手側のハイヤーセルフによって、適切なタイミングを見計らって行われるため、セッション中に統合を経験される方もいれば、統合の準備のみが起こる場合もあります。

 

結果はクライアントの期待によってもたらされるものではなく、ハイヤーセルフによって、どんなヒーリングが適切なのか(肉体、感情、メンタル、スピリチュアル的といった側面)という判断によって決まります。セッション中や、その後において意識の拡大、目覚めや気づき、病気の改善等が起こることがあります。 ※体験には個人差があります。

 

ヒーリングセッションにおいては、光のコード化されたマルコニクスの周波数をお客様の体に流し込みます。それによりDNAが、肉体、感情、メンタルのレベルまで活性化され、カルマや思考パターン、制限からの脱却が起こります。その影響は多次元的なものであり、お客様の先祖や子孫、過去、未来にまで及びます。

 

マルコニクスヒーリングは何度でも受けることができ、完全に元の状態には戻らないため、受ける度に波動が上がっていきます。

 

高次の自己でもある存在たちと融合できることは、ソースとの繋がりを取り戻し、この地上において本来の自己を目覚めさせ、あらゆる可能性に心を開いていくことができるようになるでしょう。

 

マルコニクスヒーリングの流れ(50分〜60分)

1. マルコニクスヒーリングについてのご説明

2. 金属製品などは外していただき、ベッドに仰向けで横になっていただきます。

3. プラクティショナーが、マルコニクスのエネルギーと繋がり、144次元の光の周波数をお客様のエネルギーフィールドや、アクシオトーナルシステムラインに送り込みます。

※アクシオトーナルラインとは、経絡に沿った光と音の振動軸

4.クライアントの波動が高まり、宇宙意識に繋がっていきます。

5. クライアントのハイヤーセルフが、クライアントの肉体と結合するためこの次元領域に降りてきます。

※統合はハイヤーセルフによってタイミングを見極めるため、必ず起こるとは限りません。クライアントによっては、1度のセッションで経験したり、数回に分けて起こるなど様々です。

6. 一連のワーク終了後、クライアントをグラウンディングさせていきます。

7.クライアントの気づき等をシェアしていきます。

 

※遠隔セッションではクラウニングは含まれませんが、マルコニクスの周波数を伝え肉体がアップグレードされることに変わりはございません。バイブレーションを高め、気づきを深めることにより、タイミング次第でハイヤーセルフにより統合が起こるでしょう。

 

注意事項

・セッション後は、深い浄化が起こる可能性がありますのでお水を多めに飲み、出来るだけゆっくりお過ごしください。

・セッション中は全ての貴金属類は外していただきます。

・ヒーリングが始まり、ハイヤーセルフが降りてくるとお客様の体や手足が勝手に動くことがあります。

・恐れ入りますが、妊娠中の方へのマルコニクスセッションはお断りさせて頂いております。

・セッションは、病気の治療をするという目的のヒーリングではなく、その効果を保証するものでもございません。

 

料金について

マルコニクス・ヒーリング
対面1回:15,000円 50~60分(ご説明等の時間込み)
対面2回セット:1回13,000円
対面3回セット:1回12,000円

遠隔1回:14,000円 30~40分
遠隔2回セット:1回12,000円
遠隔3回セット:1回11,000円
※メールで事前に開始日時のご相談後、ご自宅でエネルギーを受け取っていただけます。セッション後、簡単なフィードバックをメールにてお伝えいたします。

リキャリブレーションを申し込まれる方は、初回価格3,000円引きとさせて頂きます。

→ただいま、リキャリブレーションをお申込みいただくと、マルコニクスノータッチヒーリングが実質無料でお受けいただけるお得なキャンペーン実施中です。詳細はこちらをご確認ください。








Copyright© Cosmic Twins , 2017 All Rights Reserved.